背景色
文字サイズ

編入学試験

Home > 入試情報 > 編入学試験

2022年度編入学試験学生募集要項

出願書類様式

出願資格審査用
出願手続用

入学検定料の返還について

一度納入された入学検定料は、次のア~ウに該当する場合を除き返還しません。

ア 入学検定料を振り込んだが本学の編入学試験に出願しなかった(出願書類を提出しなかった、または出願が受理されなかった)場合
イ 入学検定料を誤って二重に振り込んだ場合
ウ 編入学試験学生募集要項9ぺージの「15 新型コロナウイルス感染症等への対応について」の「(1)入学検定料の返還対象者」に該当する場合  

上記ア、イに該当する場合は、2021年12月3日(金)(消印有効)までに入学検定料返還請求書を本学入試広報課に提出してください。
上記ウに該当する場合は返還方法が異なりますので、編入学試験学生募集要項9ぺージの「15 新型コロナウイルス感染症等への対応について」で詳細を確認してください。

新型コロナウイルス感染症等への対応について

編入学試験では、新型コロナウイルス感染症等により試験を受験できなかった者を対象とした特別措置(追試験の設定、別日程への振替等)は行いません。
ただし、編入学試験学生募集要項9ページの「(1)入学検定料の返還対象者」に該当する者には入学検定料を返還します。
入学検定料の返還対象者、返還手続き等の詳細は、編入学試験学生募集要項の9ページを確認してください。
TOPへ戻る