背景色
文字サイズ

お知らせ

Home > お知らせ > オンライン講義で使用する資料の送付先変更について(5/1追記)
2020.05.01 お知らせ

オンライン講義で使用する資料の送付先変更について(5/1追記)

5/1追記


対面による講義について、開始日を5月11日(月)としておりましたが、
6月1日(月)に再度延期いたします。

既にメールを送信済みの方で、
⑥いつまで送付希望先への郵送を希望するか(何月何日):

については、特に連絡がない限りは、5月31日(日)まで延長します。

⑥いつまで送付希望先への郵送を希望するか(何月何日):


を5月31日(日)まで以外に変更する場合は、再度メールを送信してください。

------


オンライン講義で使用する資料の送付先変更についてお知らせします。


ホームページに2020.4.16にお知らせした「今後の講義の予定について」の中で、
---
(3)オンライン講義で使用する資料について
  オンライン講義の中には、紙の講義資料を見ながら受講するものもあります。講義資料については
講義ごとに毎週末までに大学から郵送します。

 資料の送付については、履修登録前であることから、オンライン講義の中で資料が必要なすべての
講義の資料を送ります。

  ※オンライン講義の中には、資料を使わない講義もあります。
---
とお知らせしていましたが、特に連絡がない場合は、大学へ届け出ている『現住所』へ送付します。
帰省などしている方で送付先住所の変更を希望する方については、送付先住所の変更を受け付けますので、
以下のフォーマットに入力のうえ、学生支援課教務係のメールアドレスへ連絡してください。
(電話での受付は行っておりませんので、必ずメールで連絡してください。)

 
----------
学生支援課教務係メールアドレス
kyoumu@photon.chitose.ac.jp
----------
【 送付先住所の変更フォーマット】
学籍番号:
②氏名:
③学年:
④所属学科:
⑤送付希望先住所(郵便番号から):


⑥いつまで送付希望先への郵送を希望するか(何月何日):
----------
 
 
なお、オンライン講義で使用する資料の郵送については、毎週金曜日を予定しています。
送付先住所変更の受付については、毎週水曜日の16:00までとしますので、期日までに連絡してください。
毎週水曜日16:00の後に連絡があった分については、翌週の金曜日に発送する分から送付先住所を
変更しますので、注意してください。

 
例)
オンライン講義で使用する資料の郵送:4月24日(金)の場合(※4月27日(月)から使用するオンライン講義分)
送付先住所変更の受付:4月22日(水)16:00
 


(学生支援課教務係)