背景色
文字サイズ

お知らせ

Home > お知らせ > (R5.3.6変更)令和4年度 公立千歳科学技術大学・大学院学位記授与式について(ご案内)
2023.03.06 お知らせ

(R5.3.6変更)令和4年度 公立千歳科学技術大学・大学院学位記授与式について(ご案内)

 令和4年度公立千歳科学技術大学・大学院学位記授与式におけるマスクの取扱いについて、以下のとおり変更いたしますので、
ご確認いただきますようお願いします。

 

1.日時:令和5年3月25日(土) 14時

 

2.式場:北ガス文化ホール千歳市民文化センター)大ホール

             (北海道千歳市北栄2丁目2番11号)

 *駐車スペースには限りがございますので、自家用車でのご来場はなるべくお控え願います。

 

3.参加対象者:卒業生及び修了生

 *卒業生及び修了生は、13時45分までに受付にお越しください。

 

4.保護者のご出席について

 *新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止する観点から、ご家族等の入場は、学生1人につき2名様までの
  ご出席でお願いします。

 *式典の様子はライブ配信及びオンデマンドで後日映像配信する予定です。

 *式場には13時45分までにお入りくださいますようお願いいたします。

 

5.感染予防対策

 *必ずマスクを着用してください。マスクの着用がない場合は入場をお断りいたします。
 *式典におけるマスクの取り扱いについて

 [卒業生]マスクを外しても差し支えありません。

 [来賓および保護者の皆様]マスクの着用をお願いいたします。

 

 *37.5度以上の発熱のある場合は入場をお断りいたしますので、ご了承ください。

 

6.その他

  *新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によっては、実施方法を変更する場合があります。その際は、
  本学ホームページにてお知らせいたしますので、ご確認ください。
 

 *本学では、卒業・修了時に学生証を大学に返却していただいています。学位記授与式当日に回収しますので、
  卒業生及び修了生は必ず学生証を持参してください。

  学位記授与式に出席しない場合は、3月31日までに持参または郵送にて返却してください。
 

<持参の場合>

10周年記念棟 学生支援課学生係(平日8:45~17:00)

<郵送の場合>

〒066-8655北海道千歳市美々758番地65

公立千歳科学技術大学 学生支援課学生係 宛て