背景色
文字サイズ

お知らせ

Home > お知らせ > 公立千歳科学技術大学における新型コロナウイルス感染拡大防止のための行動指針について
2020.06.12 お知らせ

公立千歳科学技術大学における新型コロナウイルス感染拡大防止のための行動指針について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた本学の行動指針について、6月15日(月)より実験等の科目について
対面での講義を再開することとなり、それに伴い6月15日(月)以降につきましては、以下の通り変更することとし
ました。なお、今後指針に変更等があった場合は、改めてホームページにてお知らせいたします。

                                                                                                                          2020年6月12日
                                                 公立千歳科学技術大学
                                                 理事長・学長 川瀬 正明

【6月28日(日)までの行動指針】
研究活動 研究室における研究活動について、許可された学生のみ来学可とします。
授業 オンライン講義を中心としますが、
実験、実習等について、感染拡大防止措置を講じた上で対面で実施します。
学生 大学で開講される実験等を受講する学生及び特に許可された学生のみ来学可とします。それ以外の学生は大学内への立ち入りについては原則禁止とします。やむを得ない事情で来学する場合は、事前に教員から来校許可を得てください。
サークル活動および課外活動については学内外問わず原則禁止とします。
学外者 安全管理上および最低限の機能維持のために必要な場合を除き、大学内の立ち入りについては原則禁止とします。やむを得ず来学する場合は、事前に訪問先へ届出を行ってください。
教職員の
勤務体制
教員については、在宅勤務を推奨します。
事務職員については、事務機能維持の最小限の人員による出勤とします。
対面による窓口業務は、感染拡大防止対策を行った上で実施します。