背景色
文字サイズ

お知らせ

Home > お知らせ > 公立千歳科学技術大学における新型コロナウイルス感染拡大防止のための行動指針について
2021.05.31 お知らせ

公立千歳科学技術大学における新型コロナウイルス感染拡大防止のための行動指針について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた本学の行動指針について、政府による緊急事態宣言が延長となること
から、5月31日(月)に開催しました「新型コロナウイルス感染症対策会議」において、現状の指針を6月20日(日)
まで継続することとしました。なお、今後指針に変更等があった場合は、改めてホームページにてお知らせいたします。
 
                                           令和3年5月31日
                                         公立千歳科学技術大学
                                         理事長・学長 宮永 喜一

【5月17日(月)以降の行動指針】
研究活動 研究室における研究活動について、学生は原則禁止、教員については必要最低限とします。
授業 オンライン講義のみ実施します。
学生 大学内への立ち入りについては原則禁止とします。
やむを得ない事情で来学する場合は、事前に教員から来校許可を得てください。
サークル活動および課外活動については学内外問わず原則禁止とします。
学外者 安全管理上および最低限の機能維持のために必要な場合を除き、大学内の立ち入りについては原則禁止とします。やむを得ず来学する場合は、事前に訪問先へ届出を行ってください。
教職員の
勤務体制
教員については、在宅勤務を推奨します。
事務職員については、事務機能維持の最小限の人員による出勤とします。
対面による窓口業務は閉鎖とします。